mouVement NEO

ムーブマン・ネオは、大学生・高専生を中心に 山口県を“面白く”“楽しく”することに全力を注ぎ、 県内の隅っこでもくすっと笑顔に出来るような アイディアを出し合うディスカッションプログラム

インターネット配信毎月第4土曜 19:00~

山口新聞配信翌朝刊に掲載

第2回 徳山大学編 収録を終えて

ムーブマン・ネオ 第2回 徳山大学(2016年11月26日放送、2016年10月27日収録)の収録を終えて、出演者の皆さんからコメントや感想をいただきました。

 

まちあい徳山 河村啓太郎代表

まちあい徳山
河村啓太郎代表

学生さんのやる気と元気をたくさんいただきました!

今日集まったメンバーの目標を実現することが明るい山口県につながっていくと思います。

みんなで一緒に頑張っていきましょう~!ありがとうございましたm(__)m

徳山大学 天満恭平さん

徳山大学
天満恭平さん

小学生の頃からラジオを聞いていた者としては、ヤスベェさんと共演できたことがとてもうれしかったです!

今回提案させていただいたアイデアは是非とも実現させたいですし、今回のこの番組と絡んでできるのではないかとも考えています!

「目指せ!学生による山口県発信番組で山口県活性化!!!叶えるぞ!!」

徳山大学 山根理代さん

徳山大学
山根理代さん

「山口県をもっとおもしろく」ということでしたが、ひとりひとり意見が違うようで、すべてが繋がっていると思いました。

学生が主体となり、今回の対談で出たことを地域を巻き込んで挑戦していきたいと思います。

2016/12/19

次回の放送予定

20240427日(19:00~配信

放送大学山口学習センター

  • 大谷泰彦

    大谷泰彦

  • 原田夕睦

    原田夕睦

  • 斉藤和希

    斉藤和希

  • 大谷英治

    大谷英治

テーマ
「山口県を motto おもしろく!」